2012年03月10日

30周年サンキューブログ(7/39)

●3月1日木曜日
ラジオPR&日本青年会議所2011年監査報告会
本日井坂委員長と3月例会PRと4月~6月までの例会をPRしてきました。会員拡大もPRしましたよ^^午後から飯島監事と久々のJC会館・・・。ぐるなび申請(「食」王座)もしっかりしてきました^^
30周年サンキューブログ(7/39)
「ラジオ風景」
30周年サンキューブログ(7/39)
「監査報告会1」
30周年サンキューブログ(7/39)
「監査報告会2」

●3月2日金曜日
市役所にて国際交流懇話会&OB役員会
国際交流懇話会に出席してきました。話している規模が大きいのと、目的が明確でないので私には難しい・・・。夜はOB会の役員会にお邪魔いたしまして、30周年御礼と例会のPRをしてきました^^
30周年サンキューブログ(7/39)
「国際交流懇話会」

●3月3日土曜日
関東地区役員会inひたちなか&「夜・梅・祭」&ひな祭り
本日は、飯田実行委員長と飯塚専務と共に赤荻監査担当役員がお世話になっている関東地区の役員会にお邪魔してきました。30周年御礼をしっかりして参りました。その後偕楽園に向かい夜・梅・祭でのブース出展をしてきました^^勝村委員長は何屋さんなんだろう・・・。料理が上手ですよね。奥様がうらやましい!家に帰ってからは娘のひな祭りを開催^^充実した1日でした。
30周年サンキューブログ(7/39)
「関東地区第3回役員会、頭は赤荻さん」
30周年サンキューブログ(7/39)
「夜・梅・祭1」
30周年サンキューブログ(7/39)
「夜・梅・祭2」
30周年サンキューブログ(7/39)
「夜・梅・祭3」
30周年サンキューブログ(7/39)
「夜・梅・祭4」

●3月4日日曜日
子どもとゴーバスターショー!
戦隊モノのゴーバスターをご存知でしょうか?本日2回目の放映されている戦隊ヒーローシリーズです。子どもとの約束でショーを一緒に見てきました。ヒーローはかっこいいですね^^
30周年サンキューブログ(7/39)
「ゴーバスターショー風景」

●3月5日月曜日
境青年会議所30周年記念事業「チャリティーゴルフin大利根CC」
本日久々のゴルフです・・・。しかも大雨です。あまり好きではないんですが、みんなと周ると楽しいもんですね。スコアーは・・・。
30周年サンキューブログ(7/39)
「ゴルフ風景1」
30周年サンキューブログ(7/39)
「ゴルフ風景2」

●3月6日火曜日
オセロ大会説明会in常陸太田
茨城ブロック役員の広瀬委員長が出向しているオセロ大会の説明会が常陸太田の地で行われました。オセロJC杯は私が優勝しちゃいました^^
30周年サンキューブログ(7/39)
「オセロ説明会風景広瀬委員長」
30周年サンキューブログ(7/39)
「オセロ説明会風景國布田隊長」
30周年サンキューブログ(7/39)
「オセロJC杯名前が間違った賞状^^」

●3月7日水曜日
つくば市きれいなまちづくり実行委員会
3月24日に行われる環境美化フォーラム中心にお話がされました。動員が厳しいですね(><)
30周年サンキューブログ(7/39)
「きれまち実行委員会風景1」
30周年サンキューブログ(7/39)
「きれまち実行委員会風景2」

●3月8日木曜日
光の森会議in都市整備株式会社&第3回スタッフ会議
本日都市整備株式会社にて光の森の会議がありました。岡添実行委員長・鈴木歴代実行委員長・柴君・神谷歴代実行委員長と参加して参りました。そして夜はスタッフ会議で盛り上がりました。今日も素敵な1日でした^^夜は広瀬副理事長の誕生日パーティーを山岡屋で!行いました。
30周年サンキューブログ(7/39)
「光の森会議悩むミッチー^^」
30周年サンキューブログ(7/39)
「第3回スタッフ会議」

●3月9日金曜日
日本理事会in盛岡
朝5時30分起きで飯塚専務と盛岡にドライブです。途中前沢SAで前沢牛を食べて、日本理事会にパワーを付けて向かいました。日本理事会に参加して、夜は2011年総務グループでの打ち上げを行いました。
30周年サンキューブログ(7/39)
「前沢SAにて専務」
30周年サンキューブログ(7/39)
「日本理事会風景」
30周年サンキューブログ(7/39)
「2011年総務グループ小畑副会頭は誕生日」

●3月10日土曜日
日本総会in盛岡
本日は清水法制顧問とランチを取って、総会と復興フォーラムに参加しました^^
30周年サンキューブログ(7/39)
「昼食元祖ジャージャー麺」
30周年サンキューブログ(7/39)
「日本総会」

Posted by 木村英博 at 14:15│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。