2012年03月31日

30周年サンキューブログ(9/39)

●3月21日水曜日
本日は斎藤悠介君の誕生日です^^おめでとう。私は久々に早く家に帰れました。娘と戯れながら、各委員会からの電話や資料整理を行えました。30周年フィナーレも盛り上がっているようです^^明日は理事会。頑張るぞ。
30周年サンキューブログ(9/39)
「長女美咲」

●3月22日木曜日
3月例会チラシ配り&第3回理事会
3月例会のチラシを委員会メンバーと共にTX駅前で配布しました。夜は理事会でしたが、炎上して午前1時30分までやってました・・・。その後に誕生会兼ねての大懇親会・・・。帰りは午前4時・・・。みんな身体に気を付けましょう^^
30周年サンキューブログ(9/39)
「チラシ配り」
30周年サンキューブログ(9/39)
「第3回理事会」

●3月23日金曜日
石川君祖父お葬式&環境美化推進委員会オブザーブ&専務室会議オブザーブ
本日は、午前中石川崇くんの祖父のお葬式に参列してきました。夜は明日の環境美化推進委員会の準備に参加して、専務室会議にオブザーブしました。
30周年サンキューブログ(9/39)
「3月例会準備」
30周年サンキューブログ(9/39)
「専務室会議風景」

●3月24日土曜日
3月例会「環境フォーラム」in国際会議場
最高の例会になりましたね^^本年も引き続き、あらゆる組織の垣根を越えて連携して事業を行っていきたいと考えます。自分たちの住み暮らす街の環境を美化していく運動も我々がリーダーとなり、あらゆる手法を模索し考えていかなくてはなりません。平凡な事を継続し続けることは非凡になり大きい「チカラ」になることを知って欲しいです。私たちつくばJCは確かな一歩を、30周年を良いチャンスと捉えて、歩んでまいります。
30周年サンキューブログ(9/39)
「国際会議場にて準備」
30周年サンキューブログ(9/39)
「例会後の懇親会」
30周年サンキューブログ(9/39)
「懇親会での約束・・・。」
30周年サンキューブログ(9/39)
「全体写真」

●3月25日日曜日
家族サービス「イオンにてゴーカイジャーショー」
日曜日のイオンは混んでますね・・・。お昼も並ぶのが嫌なので外で食べました^^
30周年サンキューブログ(9/39)
「ゴーカイジャーショー」

●3月26日月曜日
30周年フィナーレ事業挨拶in筑波大阿江教授
本日11月のフィナーレ事業の協力をしていただくために、筑波大学を訪れました。大変協力的で助かりました。委員会メンバーも気合が入ってきましたね^^
30周年サンキューブログ(9/39)
「話の後、やる気満々でラーメンをすする塚本君」

●3月27日火曜日
つくば市食の王座決定戦協賛ゴルフ&大穂地区会議
篠原理事長や小川委員長をはじめ、多くの参加者で盛大に協賛ゴルフを開催できました。4月29日が楽しみですね。夜は大穂地区会議でした。歴代理事長や昨年のOB会長も参加いただきこちらも盛大に開催できました。感謝ですね。
30周年サンキューブログ(9/39)
「ゴルフ受付風景」
30周年サンキューブログ(9/39)
「大穂地区会議」

●3月28日水曜日
つくば市環境都市推進委員会&サイバーダインofつくばの食の王座決定戦
本日は、つくばの環境の取り組みについて激しい会議をさせていただきました。また、午後からはサイバーダインに出向き協賛のお願いと、落書きけしをさせて欲しい旨をお願いしてきました。
30周年サンキューブログ(9/39)
「委員会風景」

●3月29日木曜日
地区会議お願い周り
歴代理事長沼尻初代理事長をはじめ谷田部地区の先輩方に地区会議のお願いをして参りました。沢山の研修生を連れて参加していただくといいですね^^

●3月30日金曜日
アクサ生命締日打ち上げinつくば湯~ワールド
3月も仕事は終了です。今月は3位でした・・・。毎月順位が下がってきていますね。4月は頑張ります^^打ち上げは湯~ワールドで深夜まで酒を飲みかわし、お役立ちをみんなで誓い夜を明かしました。
30周年サンキューブログ(9/39)
「ボーリング風景」

●3月31日土曜日
会員会議所in土浦
朝起きたら外は、昨夜からの春の嵐の中での開催となりました。しかしながら実のある会議になりました。広瀬委員長の議案もスムーズに上程できましたし、勝村委員長はつくばの「食」王座決定戦のPRや村山君・船張君は関東地区フォーラムPR、そして3月例会の御礼を井坂委員長がしっかり行っておりました。
30周年サンキューブログ(9/39)
「会員会議所風景」
30周年サンキューブログ(9/39)
「会員会議所参加つくばメンバーオブザーブ」

Posted by 木村英博 at 15:10│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。