2012年06月20日

30周年サンキューブログ(17/39)

●6月11日月曜日
ASPAC香港から帰国&アカデミー委員会オブザーブ
出向メンバーみんな頑張ってますね。福島さんも後から駆けつけてましたね^^がんばれ!応援してますぞ。つくばの地で開催していただき感謝です。。。
30周年サンキューブログ(17/39)
「参加してくれたつくばメンバー」
30周年サンキューブログ(17/39)
「出向大好き柴&斉藤くんコンビ」
30周年サンキューブログ(17/39)
「ベテランの風格中山さん」

●6月12日火曜日
きれまち打ち合わせin谷田部東中学校
本日七野副理事長と井坂委員長ときれまち大作戦の打ち合わせに行ってきました。帰りに洞峰体育館で打ち合わせをして修了でした。11月9日のきれまちが楽しみです。

●6月13日水曜日
筑波高校訪問&広沢グループ訪問
今日は今週末の16日に行われるきれまちPRをしてきました。また、ねぶたの協賛依頼で広沢グループにも実行委員長と伺ってきました。楽しみですね。北条地区のプランタは心が和みますね^^(プランタ200個)
30周年サンキューブログ(17/39)
「北条地区プランタ」

●6月14日木曜日
環境サポーター会議
30周年サンキューブログ(17/39)
「環境講演」
30周年サンキューブログ(17/39)
「環境セミナー」
30周年サンキューブログ(17/39)
「井坂委員長セグウェイに乗る」

●6月15日金曜日
オリエン(フットサル)
30周年サンキューブログ(17/39)
「オリエン」
30周年サンキューブログ(17/39)
「飯塚専務アキレス腱切る」

●6月16日土曜日
きれまちinツール・ド・つくばコース
30周年サンキューブログ(17/39)
「第3回きれいきれい大作戦」
30周年サンキューブログ(17/39)
「筑波高校のみんなとパチリ」
30周年サンキューブログ(17/39)
「泥かきをしたツール・ドの戦士たちとランチ」

●6月17日日曜日
父親参観日
30周年サンキューブログ(17/39)
「ハンサムヤネ」
30周年サンキューブログ(17/39)
「父の日プレゼント」
感謝・感謝の1日ですね^^

●6月18日月曜日
茨城県立つくば特別支援学校(つくば養護学校)訪問&ツール・ド説明会
本日「がんばっぺ北条」プレス機械を贈呈してきました。生徒たちが竜巻被害支援に頑張っている姿に感動して、心が豊かになった気がいたしました^^感謝ですね。また、あと6日後に迫ったツール・ド・つくばの最終説明も充実していましたね。お疲れ様と感謝の心ですね。
30周年サンキューブログ(17/39)
「目録」
30周年サンキューブログ(17/39)
「缶バッチ製作風景」
30周年サンキューブログ(17/39)
「説明会風景」

●6月19日火曜日
広沢グループ協賛依頼&桜地区会議
本日街組のみんなとと広沢グループ様より1面(6枚)の協賛をいただきました。夜は研修生2名と細田、中山、藤沢歴代理事長を招いての桜地区会議です^^楽しかったです。
30周年サンキューブログ(17/39)
「街組のみんなと協賛をいただきました。感謝」
30周年サンキューブログ(17/39)
「2次会は3回延長4時間」

●6月20日水曜日
ラジオつくば懇話会
30周年サンキューブログ(17/39)
「説明会での岩崎さん」
30周年サンキューブログ(17/39)
「参加した飯田次年度・堀越君」

Posted by 木村英博 at 21:05│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。